写メ日記 写メ日記一覧

ありがとう♡

あんず
2024-10-05 11:05:08
昨日は初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
最初は緊張しましたが徐々に親密な感じになり緊張が解れてとても癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


ご予約ご指名のお兄さま、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
終始お褒めのお言葉を頂きすごく照れたけど嬉しかったです♡
とても癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


昨日は巨峰フラッペが飲みたくてドライブスルーで巨峰フラッペを買いました(^o^)
美味しかった♡またリピ買いしようかな♡
巨峰フラッペの魅力にハマりそうな♡あんずでした♡

あんず♡




ありがとう♡

あんず
2024-10-04 16:12:01
先週土曜のお礼♡
ご予約のお兄さまの皆様、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
たくさん触れ合い出来て癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


今週水曜日の初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
身体もホットに心地よい汗をかいて嬉しかったです♡
また遊びに来てくれる日をお待ちしてます♡

木曜日の初めましてのお兄さまの皆様、
遊びに来てくださりありがとうございました♡

たくさんのお兄さまに出会えて幸せなひとときでした♡
また会える日を楽しみにしてます♡


今日も朝スタートからたくさんのお兄さまに出会えて幸せなひとときを過ごせて感謝してます♡
お礼日記は後ほど掲載します♡


先日、ペットショップに行き、店員さんに抱っこの練習させてくださいと言われ生後2ヶ月のワンコを抱っこさせてもらいました♡
とても可愛いワンコでうちのワンコ達より軽くて抱っこするのも緊張したあんずでした♡
ワンコ抱っこすると欲しくなってしまいますね♡ 
あんず♡

ありがとう♡

あんず
2024-09-28 13:18:57
今週木曜日のお礼♡
いつも仲良しご指名のお兄さまの皆様、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
ラストまで出勤させて頂き、あんずを出勤表で見つけて愛に♡来たよと言われ凄く嬉しかった♡
たくさんエロく癒やされました♡ 
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡

初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
何曜日出勤?また会いたいから来るよと嬉しいお言葉をかけて頂き嬉しかった♡
恋人気分になれてたくさん和みました♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡



金曜日のお礼♡
初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
たくさん気持ち良く嬉しかった♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡


今日は朝からエロ夢をみてエロ気分のあんずでした♡

今日は夕方までいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡ 

♡♡あんず♡♡

おはよう☀

あんず
2024-09-26 09:51:10
先週土曜のお礼♡
遅くなりましたm(_ _)mすみませんm(_ _)m
ご予約ご指名のお兄さまの皆様、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
たくさん癒やされてまったり恋人気分になれて嬉しかったです♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡

昨日水曜のお礼♡
昨日は遅番で出勤しました♡
夜遊びに来てくれた初めましてのお兄さんありがとうございました♡
たくさんエロくて興奮しました♡
とても癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡


今朝はいつもと違うルートで目的地お店まで来ましたが初めての行くルートかなりドキドキ緊張したあんずでした(*´ω`*)
今日はラストまでいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしております♡

今日も1日頑張りましょ♡

お兄さまの皆様にとって今日も良い1日でありますように♡

♡♡あんず♡♡


ありがとう♡

あんず
2024-09-21 11:56:49
今日も朝1番に愛に♡来てくれた仲良しのお兄さま♡遊びにきてくださりありがとうございました♡
たくさん癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡

本当にありがとうございました♡



今日は風が強くて台風逆戻りとかでお天気心配になりますね(;_;)

熱中症には気をつけて過ごしてくださいm(_ _)m

ちなみにコンビニでリピ買いしたい美味しい飲み物に出会いました(@_@;)
たくさん買って帰ろうかなと悩むあんずでした(TдT)

今日は17時までいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしております♡

良い休日を♡

あんず♡


今日のお礼♡

あんず
2024-09-20 19:08:05
こんばんは♡


今日は帰り夕方にお目当てのものを買えて大満足のあんずです♡


ハロウィン商品がたくさん並んでいて、どれも可愛いくて欲しくなって目移りしてしまいますね(ToT)


今日は朝から夕方までたくさんのお兄さまにお会い出来て嬉しかった♡


いつも仲良しのお兄さまの皆様、
初めましてのお兄さまの皆様、
遊びに来てくれてありがとうございました♡


たくさんのお兄さまに愛されて愛をたくさんもらい、あんずは幸せです♡


また遊びに来てくれる時まで楽しみに待ってます♡


あんずの特大の愛が届きますように♡



今日は本当にありがとうございました♡




明日から3連休です♡


お兄さまの皆様にとって良い休日でありますよーに♡



あんず♡




こんにちは☀

あんず
2024-09-19 17:02:26
お兄さま遊びに来てくださりありがとうございました♡

とても癒やされました♡

また会える日を楽しみにしてます♡

今日はラストまでいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

あんず♡

おはよ✨

あんず
2024-09-18 09:39:44
中秋の名月♡
昨日はネイルチェンジしてきました(^o^)
ネイリストのお姉さんのネイルが十五夜のデザインで満月とウサギと月見団子…のアートのバランスが良すぎてある意味作品ですね(^o^)
可愛いかったので同じ十五夜デザインにしたかったなと後で後悔したあんずでした(TдT)

先週土曜もスタートからたくさんのお兄さまにお愛出来て嬉しかったです♡
先週のお礼♡
いつも仲良しご予約ご指名のお兄さまの皆さま、
初めましてのお兄さまの皆さま、
愛に来てくださりありがとうございました♡
たくさん癒やされて身体もホットに熱くなり興奮しました♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡
今日も出勤してます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

ありがとう♡

あんず
2024-09-13 14:54:15
今日も猛暑が続き、身体がだるくて軽い夏バテ気味のあんずです(@_@;)
うちのワンコたちも暑くてワンコ専用ベッドに寝ないでフローリングで寝てます(@_@;)
確かに夜も寝苦しいからエアコンかけて寝てるので喉が痛くなってます(ToT)


水曜日のお兄さまの皆様、木曜日のお兄さまの皆様、愛に来てくださりありがとうございました♡
たくさんイチャ②してたくさん気持ちよくして頂き最高なひとときでした♡
本当にありがとうございました♡
またいつか会える日が出来たらたくさん気持ちよくして癒したいな♡
最大級の愛が届きますように♡

今日も17時までいます♡
そして明日は10時〜17時までいます♡
たくさん愛し愛って気持ちよくなれたらいいな♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

あんずのデカ尻写真添付しました♡

あんず♡