写メ日記 人妻ゲッチュー一覧

今日はなんの日?♪

2024-10-22 18:01:47
 こんばんは—☆
今日も寒暖差が・・・暖房と冷房を切り替えながらの1日でした!

朝イチさん。◕‿◕。平日なのに嬉しかったよー♡色々したい事てんこ盛りで笑
忘れ物をさせてしまい_(._.)_寒がりさん
だから風邪をひかない様にしてね✿
楽しい時間を有難うね❤

お仕事の合間の仲良しさん(. ❛ ᴗ ❛.)
いつも癒やしのエロスを有難うございます。今日は私のために……愛を感じました>.<またよろしくお願いします❤

ラスト仲良しさん(◕ᴗ◕
まだまだ完全体でない中を有難うございました_(._.)_毎回お喋りが面白すぎて
お腹いたいです↑早く抜糸できます様に(◡ ω ◡)

皆さま今日も有難うございました。
ゆっくりゆっくり休んでね(^_-)-☆


きょうは

2024-10-22 15:39:48
このお気に入りの赤いテーバックはいていきます

秋ですね

2024-10-21 18:57:02
秋限定のスイーツが美味しい日々

コージーコーナーのモンブラン2種、
どちらも秋を感じられて
幸せ~な気持ちで 頂きました( ◜ω◝ )


なぎ

体調良好

2024-10-21 15:39:26
先日女子会に行って来ました。
みなさん初めましてのオフ会
ドキドキ
可愛らしい人美人さん面白い人
いろいろいて楽しかった
女子会ならではのエロトークも
盛り上がったし勉強になった
女の子成分を充電してきたから
今日は可愛くなってるはず笑
会いに来て✨

幸せホルモン

2024-10-21 11:43:53
こんにちは。
先日土曜日ゲッチューしていただいた殿方さま達♡
ありがとうございました。
皆さんテストステロン出まくりで、私のセロトニンも大放出^^

おかえりなさいませな仲良しさん。
お馬さんのご機嫌はいかに?!な仲良しさん。
いつも翼をくれる仲良しさん。
ドスケ◯な仲良しさん。
初めてとは思えない位盛り上がった殿方さま。
(アンケートありがとうございます❀また御縁がありますよう♡)
皆さま感謝でございます✿
また逢える日を楽しみに♪

連日大谷さんのニュースで賑わっていますね。
只今試合中⚾️
初のワールドシリーズへ!

日本の野球も盛り上がってますよー。
巨人ファンの仲良しさん!
応援に力入りますね^^
今夜決着。
私もテレビ観戦します。

半日。
皆さまにとって穏やかな時となりますように。

あと2日

2024-10-21 08:45:59
おはようございます。
昨日に引き続き、寒い朝ですね
でもまた暑い日も来るようで。。。
風引かないように気をつけないと

昨日も来て下さった彼氏さん
ありがとうございましたm(_ _)m
お天気が不安定な中、来てくださって
感謝、感謝です

昨日の日記で24日も出勤すると書いていたのですが
来れなくなってしまいました

ですので、今月の出勤は今日と31日の
残り2日となりました。。。

なかなかタイミング合わない彼氏さん
本当にごめんなさい

来月は金曜日は21時までいるのですが
他の日は17時までにしようと思います。

ご要望がありましたら、ご連絡頂ければ
それ以降の時間も対応させて頂きます️

過ごしやすい気候です
今日も元気いっぱいで
来て下さった彼氏さんを
いっぱいいっぱい癒します

頑張るぞ❗️
オー❗️❗️(笑)






お疲れ様です

2024-10-20 19:37:15
 肌寒い晩です=_=☆

今日のお礼日記です♡ 

朝イチ仲良しさん・たくさーんお話が聞けて楽しかった。早起き・ิω・ิ見習いたい(^^)いつも差し入れご馳走様です!
雨が降っていた時間帯に有難うございました_(._.)_風邪をひかないでね❤

毎週元気印仲良しさん・またお時間合わせてくださり、癒やし空間に感謝
いつもパワーを有難うございます❤

初めましてさま・しっとりと〜そして楽しいお土産話まで良き時間でした。
アンケートも嬉しかったー!
有難うございました_(._.)_❤

プリティ仲良しさん・今日もチャーミングな笑顔〜優しい時間〜有難うございました_(._.)_❤

ラスト仲良しさん・エロ〜い時間に
キュンキュン↑早くにご予約までくださり(◕દ◕)
有難うございました_(._.)_❤

たくさんの愛をいただき幸せ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
またお待ちしています

暖かくしてまったりお過ごしくださいね(^_-)-☆おやすみなさい☆彡

お休み

2024-10-20 14:15:04
レディースデーに入ってしまった為
お休み頂いてます

もう少しで出勤出来ると思いますので
その時はたくさん
イチャイチャ♥️エチエチ♥️
しようね(つ´・ω・)っ

ななせも楽しみにしてます

幸せ満タン.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

2024-10-20 09:56:05
おはようございます。

昨日は10月とは思えないほどの
暖かさというよりも暑い1日でしたね♡
今日は昨日とは打って変わって、
北風で、気温も10度ほど下がる予報で、
朝はとっても寒かったです。

寒暖差が激しいので、
皆さまどうか体調などくずされないように
湯船にしっかり浸かったり、
冷たいものを飲み過ぎたりしないようにして
過ごされてください꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


そして、昨日のゲッチュさんの日。
私のメンヘラ発動ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊
かまってちゃん日記を読んでくださったのか、
駆けつけてくださった仲良しの皆さま♡
再会の皆さま♡のお陰様で
寂しくなることなく、
幸せ満タンな1日を過ごすことが出来ました。
本当に本当にありがとうございます(感涙)
いつもいつも感じてることですが、
昨日は改めて、仲良しの皆さまの存在と力が
最強過ぎると感じさせていただきました✨

。°(´∩ω∩`)°。

もぉー、皆さまヒーロー過ぎです!!


元気を与える側のワタシなはずなのに、

皆さまの笑顔と、伝えてくださった

気持ちや言葉の一つ一つが幸せすぎて

私の方が沢山の元気を

プレゼントしていただきました❤️

ありがとうございます。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


※今日からなるべく分かりやすいように、

 お時間で書いてみました⭐︎

 どうするのが良いのか模索中ですが、

 何かアドバイスとかリクエストが

 あったら是非ぜひ教えてください♡



10月19日(土)


♡10:00 初めましてのご予約様♡

朝一番、

お仕事前の貴重な午前中のお時間に

駆けつけてくださって、

本当にありがとうございました♫

出逢って3秒後には告白してくれて(笑)、

初めてお逢いするときは、

がっかりされてしまわないかドキドキなので、

優しい笑顔とストレートな告白に、

一気に緊張をほぐしていただけました♡

”ヤラセかな?”って思うくらい、

褒めてくれたり、気持ちを伝えてくれたり、

女性として扱ってもらえることが

本当に幸せでした(ฅ///ฅ*)テレテレ

途中でちょっと喧嘩もしたけど(笑)

でも憎めない愛おしさ万歳でした。

(´,,•ω•,,`)ズルインダナー♡

お仕事のお話も楽しくて…

また次があったら嬉しいです。




♡11:10 仲良しさま♡

前回の別れ際のやり取りでのお約束通り、

また逢いに来てくださって、

とってもとっても嬉しかったです!

口数が少ない貴方様なので、

実は最初はとっても不安でした…

でも逢う回数を重ねるたび、

少しずつ気持ちを話してくれたり、

言葉は少なくても二人の間で流れる時間と

空気感が本当に心地よくて…

いつもTさんとだから感じられる

幸せと穏やかさを噛み締めています。

いつも身体も心も丁寧に優しく、

優しく扱ってくださること、

実は涙が溢れそうになるほど嬉しくて、

心の中でずっと”ありがと”って伝えています。

私の方がいつも癒してもらってばかりだけど、

少しでもお返し出来ていたら幸せです。

お洋服もいつも本当に素敵っ!

昨日の白Tシャツはとびきり似合っていました♡

またお逢い出来る日を心待ちにしています。




♡12:30 仲良しさま♡

ひょっとして、

空いていた私の枠を見て、

駆けつけてくださったのですか?|ू・ω・` )

しかもいつもよりも長いお時間のコース(泣)

”お休みがあったらね”

いつもポーカーフェイスで、

一見素っ気ない態度なYさんだけど、

お休みと私の出勤のタイミングが合うと

こうやって駆けつけてくださってズルい…

カッコ良すぎるんだから。

気に入ってくれてる感全然ないのに、

でも帰り際には”またね”って伝えてくれるから、

何だかそれもまたズルい。

終始主導権も取られてて、それもズルい(笑)

だけど、出逢ってから、さり気なく、何気なく、

逢いにきてくださること

ありがとうがいっぱいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

昨日は貴重なお休みの日に、

一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました。

またお休みの日とタイミングが合った時は

かまってもらえたら嬉しいです♡



♡14:00 仲良しさま♡

3週間の出張から帰宅して、

午前中に野球の試合もあったのに、

駆けつけてくれて、

ありがとうございました。°(´∩ω∩`)°。

カーテンが開いて、Sさんの笑顔に逢えるとね、

安心感と嬉しい気持ちで大渋滞なの。

”疲れてない?大丈夫?”って聞いたら

”れなちゃんに逢うの楽しみに頑張れた”って

その言葉、凄くすごく嬉しくて、

出張中も思い出してくれたこと、

考えてくれていたこと、本当にありがと♡

昨日も一緒にドーナツ食べられて幸せでした。

今日はゆっくり過ごせそうですか?

また明日からも忙しいと思うので、

ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

また逢える日、楽しみに待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



♡15:10 再会さま♡

カーテンが開いてびっくり、嬉しい‼️

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まさかまた逢いに来てくださるなんて思ってもみなくて、さらにはこんなにも早い再会。

(ちゃんとラスト枠(๑´ฅωฅ๑)照♡)

本当に本当にありがとうございました♡

優しいけど、ちょっといぢわる。

ちょっといぢわるだけど、優しいっていう

無限ループ♾️なSさんは危険なんだ(笑)

昨日も惨敗。

有言実行ならずのワタシでした。

ほっんとポンコツでごめんなさい…

次回こそは必ず!٩(ˊᗜˋ*)وホントカナ?

昨日もいっぱい甘えさせてくれてありがと♡

れな 一覧 人妻ゲッチュー 一覧 れな プロフィール

寒いなあ。。。

2024-10-20 07:56:07
おはようございます。
風もあって、寒い朝です。。。

この気温差嫌ですね
風邪ひいちゃいそうです。。。
皆さんも気をつけて下さいね。

早いものでもう10月20日。
今月もお部屋に来る日が
今日を入れて4日になります。。。

今日、明日21日、24、31日にお部屋に来る予定です。

11月は来る日数も時間も少なくする予定です。。。

なかなかタイミング合わない彼氏さん
本当にごめんなさい

でも変わらず、金曜日は夜まで居るようにします

今日も20時までお部屋にいます
お時間合いましたら、是非お越しくださいね