写メ日記 写メ日記一覧

宣伝と空き枠♡(圧)

れな
2024-10-04 10:09:13


おはようございます(´,,•ω•,,`)♡
暑いのか、
涼しいのか、
毎日クローゼットの中と
睨めっこしながら
お家を出てきます。

今日は突然の豪雨があったり、
秋の空は
私の心みたいに移り変わりが忙しい♡

今日は連勤ゲッチュさんの日(๑´ω`๑)♡





13時50分〜
一名様お逢いできます
(埋めてくださる方、絶賛募集中)

コースは40分限定になりますが、
まだ私に会ったことないよ!
という殿方様、
初めての指名はとっても勇気がいることと思います。
(人妻店、40代の私を指名するのは、
ギャンブルに近いに違いない|ू・ω・` )キモチワカル)





今日は4の日、
イベントも開催中なので、
是非ぜひ、お得な日に
私と過ごす時間お試ししてみてください♡

仲良しの皆さまも、
駆けつけてくださったらすっごく嬉しい(圧)

|ू・ω・` )レナチャンマッテルヨ

ぎゅぎゅっと濃厚なお時間、
一緒に過ごしてください(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)


ご予約の皆さま
本当にありがとうございます(感涙)
お逢い出来るのを楽しみに待ってます♡






10月スタートと10月3日御礼

れな
2024-10-03 23:14:48

今日も1日お疲れ様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日はポツポツ雨降り模様で、
気温もやや低め、
帰り道は少し肌寒さを感じるくらいでしたね。
来週にはまたグッと秋らしさが増し、
気温も下がるようなので、
どうか皆さま、
体調などくずされないように
気をつけて過ごされてくださいね⭐︎

本当に早いもので、
10月に入り、今年も残すところ
あと3ヶ月。
ついこの間、年明けをしたような
気がしています。
悔いが残らないように、
残り3ヶ月も
私らしく、マイペースさを大切にしながらも
何事にも全力で向き合い
過ごしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)وガンバルー


そんな、
10月最初の出勤日だった今日、
一緒に過ごしてくださった
仲良しの皆さま♡
初めましてさま♡
今日も優しい時間を
ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



10月3日


週末の恋人のはずが、

まさかの平日の一番に

駆けつけてくださり、

本当にありがとうございました。°(´∩ω∩`)°。

今週は週末に出勤ができないので、

無理をして今日に時間を作り、

応援に駆けつけてくださったのだと思います。

本当に本当にありがとうございました。

絶対にお疲れのはずなのに、

今日も私の心とお腹を満たすために

選んでくださったアレやこれやを

両手いっぱいに… (´•̥ ω •̥` )

いつもその気持ちが何よりも嬉しいです♡

拘りの強い私の好みに合わせてくださり、

お水もお揃いにしてくださって(笑)

好き嫌いのはっきりしてるワタシ。

自分の意見も真っ直ぐに伝えるワタシ。

絶対可愛げないと思うけど、

それでもひろーい心で、

”そんなところも好き”と伝えてくださって、

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです♡





あまり多くはここには

書かないようにします꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

二人で過ごした時間は、

二人だけの秘密で…

でもこれだけは伝えさせてください。

今日は今までで一番、

グッと距離を縮められた気がして、

嬉しかったです。

私だけの勘違いかもしれませんが、

それでもよいのです♡

時間も長く延ばしてくださって、

本当にありがとうございました。

(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)





ラストにお逢いできた

初めましてさま♡

今日はご縁がありお逢いできて

嬉しかったです。

今日は初めてお逢いしたのに、

甘え過ぎで反省です… ฅ///ฅ*)テレテレ

それにも関わらず、

”楽しかった””よかった”って

沢山伝えてくださって優し過ぎです!

終始、身体も気遣いながら

大切に扱ってくださって、

ありがとうございます。°(´∩ω∩`)°。

アンケートも足を止めて書いてくださって、

嬉しいコメントを沢山♡

またタイミングが合った際は、

お逢いできますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



10月もスタートから

幸せ満タンな1日でした♡



明日、駆けつけてくださる

仲良しさま♡

勇気を出してご予約くださった

初めましてさま♡

お逢い出来るの、

今からとっても楽しみです。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡


お時間作ってくださって

ありがとうございます。



image0.jpeg





9月28日御礼(遅延解消♡感謝)

れな
2024-10-01 23:58:24

日記の連投ごめんなさい(><)


この日はいつもより

少し短いお時間の出勤時間でしたが、

逢いに来て下さった皆さま♡

9月最後のゲッチュさんの日に

一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



9月28日(土)


9月からは週末の恋人の二人になりましたね♡

週末の出勤日には

必ず死守してくださって、

本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

朝はご迷惑をお掛けしてしまって

ごめんなさい…

待っていてくださって、

本当にありがとうございました。

出逢ってからずーっと、

惜しみない応援の日々。

Hさんに出逢ってから、

私自身も、自分自身と向き合い、

そのいただいている大きなエールに

応えられる自分になりたいな…

成長したいなって思いながら、

日々を過ごさせてもらっています。

Hさんとは嘘偽りなく、

いつも気持ちをぶつけ合ってるし、

それでも変わらず隣にいてくれて、

一番の応援団長でいてくれることに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

まだまだな私だけど、

一緒に日々を乗り越えていけたら嬉しいです⭐︎

いつも本当にありがとうございます。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛




初めましてのご予約指名のSさん♡

本来ならお休みだったはずの土曜日、

面接を数こなした後に、

時間を作って、

逢いに来てくださって、

本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

しかもとびきり可愛いお土産まで

選んできてくださって、

”こういうのは見た目も大事かな?って思って”

って、とびきり爽やかな笑顔で伝えられて、

胸キュン過ぎました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まさかの同世代で、

話が盛り上がり過ぎで…(笑)

Sさんがお薦めしてくださった曲、

早速帰り道にダウンロードしちゃいました♫

私は、”あなただけを”と”彩〜Aja〜”を

今の季節はよく聞いています。

この日はお時間も調整くださり、

ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、

待っていてくださってありがとうございました。

またお話しできたら嬉しいです♡




ラストの空いていた枠を、

埋めてくださった仲良しさま♡

”休みが合ったから…”と

駆けつけてくださって

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

毎回ポーカーフェイス過ぎて、

逢いにきてくれることに

驚いているワタシです |• •๑)” 

いつも突然やってきて、

嵐のように襲われて…

メロメロにされて、戸惑いの中、

時間が過ぎ去っている気がします。

でも貴方様は、ひょうひょうと、

何事もなかったように、

”また休みが合ったらね”と何食わぬ顔で

伝えられて私は”うん”と答えるのが精一杯。

でも最後のお見送りでバイバイする直前には

ちゃんと優しい笑顔で”また来てもいい?”

って聞いてくださるので、

何だか色々ズルい(笑)

また急に嵐のように来てくださるのを

お部屋でこっしょりお待ちしていますね♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



マイペース過ぎる
私の日記も無事に遅延解消いたしました。
長らくお付き合いくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

。°(´∩ω∩`)°。


お逢いした時に、

”日記読んだよ”

”見たよ”

と言葉や感想を届けていただけたり、

”ありがとう”の言葉までくださる方まで…

御礼を伝えたいのは、

私の方こそです(´,,•ω•,,`)♡


この日記が少しでも

皆さまと繋がる架け橋に

なっていたら嬉しいです。


需要があるかないかは、

一旦、置いておいて、

時間帯が時間帯なので、

人妻の物好きなコスプレ写真を

置いていきます。

残念ながら、

クレームは受け付けません。

(*´꒳`*)ジコショリデネ



9月も支えてくださった仲良しの皆さま♡

初めましての出逢いをくださった皆さま♡

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、

とっても楽しく、えっちに

駆け抜けた9月でした(๑´ฅωฅ๑)照♡


10月も沢山仲良くしてください


image1.jpeg


9月26日御礼(もう直ぐ遅延解消)

れな
2024-10-01 23:38:51

今日も一日お疲れ様でした♡

遅いお時間に失礼します⭐︎
気がつけばあっという間に10月に…
(๑º ロ º๑)♡ビックリデス!

月末月初で少しバタバタしてしまい
9月中に書き上げたかった日記が
今日になってしまいました。
ごめんなさい…
遅くなってしまいましたが、
御礼を伝えさせてください꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

※謝罪※
御礼の日記が遅延中だったため、
投稿が連投になってしまいます。
他の姫さまファンの皆さま、
ほんとーにごめんなさい!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

9月26日木曜日

カーテンが開いて、
まさか過ぎるお顔が立っていてくださって、
心臓飛び出るかと思った(๑º ロ º๑)♡!
”ほんとに?”
”私でいいの?合ってる?”
って、ハテナと確認事項の渋滞(笑)
気に入ってもらえてるなんて、
微塵も感じてなかったから、
(むしろ、フリーで2回なんて、
ごめんねの気持ちしかなかったのにぃー)
本指名で来てくださる日が来るなんて、
夢にも思ってなかったです。°(´∩ω∩`)°。
(ひょっとして無言の圧、
私かけちゃってましたか?笑)
でも聞けば、
出勤も何気にチェックしてくれてて、
この日も空きがあるのを見つけて、
わざわざ抜けてきてくださったと聞き(感涙)
そのギャップずる過ぎる…
嬉し過ぎるサプライズを
本当にありがとうございました⭐︎
また逢えるって圧かけて(笑)、
信じて待ってます!



この日も週一しかないお休みなのに来てくれて、本当にありがとう。°(´∩ω∩`)°。
いつも変わらず、
逢った瞬間から、
最後にバイバイするその瞬間まで、
一分一秒全部優しくて泣いちゃう。
一緒にいる間、伝えてくれる言葉も全部嬉しい♡
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
もう、女の子なんて年齢ではないけど、
ついついTさんの前では、
女の子の気分になってしまうワタシです(照)
いつも”大変”ってお話しされるけど、
お店のスタッフの子たちを思って、
アレやこれやと考えてあげてる姿、
素敵だし、尊敬しています。
私との時間が、そんなTさんにとって、
少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです♡



貴重な半休の日の、
初めましての写真指名さま♡
ぽつりと空いていた私の時間を
埋めてくださって、
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
しかも初めましてなのに
お時間長く取ってくださっただけでなく、
沢山褒めてくださって、
帰りのアンケートまで…
ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )カンシャデス!
忙しい日々の束の間の
リフレッシュの時間になっていたら
私も幸せです。
またお逢いできますように⭐︎



当直明けの帰りに寄ってくださった
初めましての写真指名さま♡
”当直明け、シャワーを浴びていたら…”と
素直に気持ちを表現してくれて、
何だか嘘がないその真っ直ぐさと、
綺麗な瞳が、
終始とっても素敵でした(*´꒳`*) 
初めましてだったのに、
それを感じさせない空気作りが素敵で、
私も見習いたい!ってなるところ沢山でした♡
お仕事の話とか、恋愛観的なことも話せたり…
身体だけじゃなく、
心も通わせてくれた時間が嬉しかったです。
お仕事ハードだと思うので、
また疲れた時はゲッチュさんに
是非ぜひいらしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



木曜日限定の仲良しさま♡
この日は来れないって言ってたのに、
予定を変更してまで来てくださって
ありがとうございました。°(´∩ω∩`)°。
でもやっぱり怒ってる?笑
この日も裏表なく、
思ってることぜぇーんぶ伝えてくださって、
気持ちよかったし、嬉しかったです!
私も遠慮なくバンバン返す仲♡
(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)
この日はUさんの武勇伝的な
現役時代の凄いお話しも聞かせてもらえたり…
掘れば掘るほど未知数なUさん。
魅力がブラックホールな気分。
この日は新しい学びもありました⭐︎
ペチャパイ→おっぱい→ボイン
⇧ワタシハココ(*´꒳`*)
肝に銘じておきます!笑
絶対好きじゃないでしょ?って思うのに、
”れながここに居る限りは来るよ”って、
永久指名発言最後に残してくれて、
帰るのズルい。敵わないじゃん。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

9月も皆様のおかげで、
幸せ満タンでした♡






9月23日御礼(遅延中です)

れな
2024-09-29 10:16:25
おはようございます。

昨日は9月最後のげっちゅさんの日でした⭐︎
朝からちょっとしたトラブルがあり、
スタートのお時間が遅れてしまったにも関わらず
待っていてくださった仲良しさま♡
ご予約の時間を調整くださった、
初めましてさま♡
本来なら、キャンセルもあるところ、
私との時間を叶えて下さって、
本当にありがとうございました
。°(´∩ω∩`)°。

不安もある中での出勤でしたが、
待っていてくださる方がいるということが
本当有り難くて、幸せです♡
また個別の御礼日記は
改めて綴らせてください。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

絶賛遅延中の御礼日記ですが、
今日も皆さまと過ごせた時間の想い出に
浸りながら書かせてください。

9月23日

この日も朝一番を死守してくださって、
リュックいっぱいに
私の好きなものを詰めて、
逢いに来て下さって、
本当にありがとうございました(´•̥ ω •̥` )
Hさんと重ねてきた時間の中で
育まれた二人の関係性に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
逢えた瞬間の
二人の中で定番になった挨拶も、
逢えなかった間の近況報告も、
一緒にいる時に感じてくれてる気持ちも、
どれも特別です。
Hさんの前では恐ろしいくらい素の私だけど、
それでも”好き”って言ってもらえることが
私を肯定してもらえてる気がして、
いつも支えてもらっています♡
いつもありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



初めましてのご予約さま♡
貴重なお休みの日に、
一緒に過ごしてくださる時間を
作って下さってありがとうございました。
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
初めて一緒に過ごす時間の際は、
”私で大丈夫だったかな?”と、
心の中は実は不安でいっぱい。
でも少しずつ少しずつHさんが、
身体を許してくださっだ気がして…
沢山気持ちよくなってくださったので、
私も心と身体が解けました。
もし次回が叶うなら、
次はもっとHさんのことを知ることが出来るように努力させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



こんなにも早い再会を叶えてくれたNくん♡
カーテンが開いて、
Nくんの優しい笑顔に逢えた時は、
ほっんとーにびっくりで、
そして嬉しすぎました(ฅ///ฅ*)テレテレ
”こんなに短いスパンで来たの初めて”って、
前回に続いて私の心鷲掴みのセリフを
そのお顔で発するのはずる過ぎる…(悶絶)
嘘でも嬉しかった♡
まだ逢うのは2回目なのに、
もっと前からの出逢いみたいに
沢山仲良くしてくれて、
気持ちもいっぱい伝えてくれて、
本当にありがとう。°(´∩ω∩`)°。
”10月も…”ってお約束。
来てもらえることは当たり前じゃないから、
さり気なく伝えてくれた言葉だけど、
帰り際にまたもや心鷲掴みでした。
(๑´ω`๑)♡キュン



肉体美が素敵なご予約さま♡
ご縁があって、選んでくださり
本当にありがとうございました。
帰り側のアンケートも
わざわざ時間を割いて書いて下さって
本当にありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いただいたアドバイス、
伝えて下さった項目、
とっても貴重なご意見をくださって
ありがとうございました。
”伝えていただけること”は当たり前じゃなく、
背筋がピンと伸び、
気を引き締めさせてもらえる有難いお手紙でした。
いただいたアドバイスを力に、
これからもっと多くの方に喜んでいただける
存在になれるようにげっちゅさんでの時間を
大切に過ごしていきます⭐︎
ご縁をありがとうございました♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵

9月最後の日曜日ですね。
お仕事の皆さまも、
お休みの皆さまも、
笑顔の1日になりますように⭐︎







ごめんなさい…

れな
2024-09-28 09:28:28

おはようございます。
本当にごめんなさい…

家庭の事情でトラブルがあり、
本日の出勤時間が
少し遅れてしまいます。

ご予約をくださった皆さま、
貴重なお時間をいただいたにも関わらず
ご予定を狂わせてしまい
ご迷惑をお掛けして、
本当に申し訳ございません(>_<)

詳しいスタートのお時間などは、
お手数をお掛けしてしまいますが、
お店のスタッフさんにご連絡いただき
ご確認を頂ければと思います。
もちろんキャンセルも可能です。

私は急いで向かわせていただいておりますので、
お店に到着いたしましたら、
もちろんいつも通り、
笑顔で元気に皆さまをお出迎えさせてください♡

私情により、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
”一緒に過ごせるよ”
”大丈夫だよ”
と仰っていただけた際には、
一緒に楽しい時間を過ごしてください。

いつも支えてくださり、
本当にありがとうございます。

れな





9月19日御礼(日記遅延中)

れな
2024-09-27 18:54:31

今週も1週間、お疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
真夏のような暑さから、
急に寒暖差が激しくなった今週。
雨模様も重なり、
体調を崩しやすい季節になったので、
どうか皆さま、
お身体ゆっくり休めてくださいね♡


という私は身体は元気なのですが、
スマホ紛失の次は、
スマホが壊れてしまうトラブルに見舞われて
日記の更新が滞ってしまって
ごめんなさい

タイムカプセル並に
遡っての御礼日記で、
”いつのこと?”って感じだと思いますが、
私自身の想い出日記として、
あげさせてください


(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


初めましてのご予約さま♡
貴重な代休の日の朝一番に
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ご本人様は謙遜されていましたが、
とっても素敵な肉体美にドキドキでした♡
初めてのお出逢いは
どうしても緊張してしまいますが、
Tさんが優しい笑顔で終始察してくださったので、
帰る頃には緊張も解けて、いつも通りの私に…♡
お別れした後は、お話しした
卵かけご飯のことで頭がいっぱいでした(笑)
帰り際にアンケートの記入もありがとうございます。
“大丈夫だったかな?”
“私は幸せだったけれど、
Tさんも楽しんでいただけたかな?”と
不安だったので、メッセージとても嬉しかったです。またお逢い出来ますように⭐︎



光の速さで、
再会を叶えてくださったMさん♡
お仕事前に駆けつけてくださって
ありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
前回よりもグッと仲良しになれて、
お話しも沢山出来て嬉しかったです
Mさんは優し過ぎるので、
きっと相手の気持ちを
沢山考え過ぎてしまうんだろうな…って感じました⭐︎
そこがMさんの素敵なところだけれど、
あんまり心配性にならないでね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡
そのままのMさんで大丈夫です。
まだお逢いして2回目なのに、
両手いっぱいの優しさを届けてくれて、
本当にありがとうございます。
ひよこちゃんも可愛かったぁ♡
来てくれるだけでも嬉しいのに、
“何がいいかな?”って考えてくださった
その気持ちが何よりも嬉しかったです♡



羊さんの皮を被った狼先生♡
忙しくなる前に…とお時間を作って
特別授業のレッスンを
ありがとうございました(๑´ฅωฅ๑)照♡
先生との逢瀬も気が付けば◯回目。
回を重ねるごとに、
先生のことを知ることができて嬉しいです♬
先生のお出かけ先の素敵なお写真を見せてもらったり、
現地でのお話を聞かせてもらえることも
私の中で密かな楽しみになっています♡
そしていつも優しいお心遣いも
本当にありがとうございます。
芋、栗、かぼちゃ、秋の味覚が
大好物な私には、この日もどんぴしゃでした⭐︎
今週から先生もお忙しくなることと思います。
また先生の隙間時間に、
個人授業楽しみにお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



カーテンが開いて、
まさかの笑顔にびっくり、嬉しいでした♡
数ヶ月ぶりの再会。
“平日の昼間はなかなか来れないから…”と、
有給を使って足を運んでくださったこと、
とっても嬉しかったです。°(´∩ω∩`)°。
忙しい日々の中でも、
忘れずにいてくださったこと、
“会いたい”と思ってもらえていたこと、
女性とした凄く幸せを感じさせていただきました。(ฅ///ฅ*)テレテレ

一緒に過ごせた時間では、

数ヶ月分の優しい言葉をかけてくださって、嬉し、幸せ時間でした。

中々タイミング合わないかもしれないけど、また想い出してもらえたら嬉しいです♡




木曜日限定の仲良しさま♡

1週間分、御礼がズレてしまってごめんなさい!

久しぶりの再会なのに逢った瞬間怒ってて…(笑)でも私は変わらずケラケラ笑いながらお部屋に… (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そんな相変わらずな私の性格を良しと思ってくださる貴重な貴重な仲良しさんです。

好きなの?嫌いなの?どっちなの?

ってなるくらい、ぶっきらぼうな態度に、

言葉の数々だけど、そんな一切飾らないところが私も好きだし、信用しかない!っていつも感じています(*´꒳`*)

この日は「ペチャパイ」って連呼されるし(笑)

本当に好き?(๑¯ω¯๑)って思うけど、

帰り際には、「木曜日に来て。来るから」って、宣言してくれるもんだから…

 |ू・ω・` )ゼッタイスキダヨネ?

いつもありがと!




ねぇ、ほんとに?(´,,•ω•,,`)♡

まさかまた来てくれるなんて、

思ってもみなかったから、

嬉しいと感激の大渋滞でした♥️

前回の偶然の再会から、

また一緒に過ごす時間を叶えてくれるなんて…

”私で大丈夫?ごめんね”って思ってたのに

変わらない優しい笑顔で、

逢えていなかった時間が嘘みたいに

自然な二人の時間を過ごしてくれて、

交わす言葉の一つ一つが愛おしかったです。

(ฅ///ฅ*)テレテレ

相変わらず忙しそうだったから、

たまにの息抜きと癒しになれていたら嬉しいです⭐︎お仕事帰りに寄ってくれて、本当にありがとう。日記も見てくれてて嬉しかったぁ!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


(毎度長文ごめんなさい)

最後に全く色気のない、
普段のれなちゃんを
置いていきますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊


image0.jpeg

9月18日御礼

れな
2024-09-21 07:58:15

おはようございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あっという間の土曜日⭐︎
9月も残すところ、あと10日ほど…
もう直ぐ10月とは思えない暑さが続いていますが、
私は変わらず元気いっぱいです!

まだまだ暑さ残る今日この頃ですが、
食いしん坊な私は
味覚だけは秋先取り♡
梨、柿、芋、栗を頬張って、
楽しんでる毎日です(,,´•ᴥ•`,,)タベルコトダイスキ!


相変わらずマイペースな日記ですが、
いつも見てくださって、
ありがとうございます(๑´ฅωฅ๑)照♡
最近はお逢いした皆さまに、
“日記見てるよ〜”
“読んだよ〜”と
感想をいただける機会も増えて、
皆さまの日常の中に片時でも、
存在を置いてもらえていることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。


(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



9月18日(水)



朝一番、

久しぶりにお逢いできた仲良しさま♡

変わらず優しい笑顔で

逢いにきてくださって、

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私が入店したての頃からのお付き合い。

今も変わらず、一緒に過ごしてもらえること、

“当たり前じゃない”って逢うたびに感じます。

かなりお疲れモードな様子だったので

心配しています。

いつもお仕事フル稼働で頑張ってらっしゃるので、

たまにの息抜きの時間として、

私との時間があるのであれば幸せですʚ♡ɞ

“頑張りたい!”と仰っていたけど、

でもどうか頑張り過ぎずに…

睡眠も、お食事もしっかりとってくださいね。

また疲れた時は、

お部屋に充電をしにきてもらえた嬉しいです♡





まさかまさかの再会さま♡

こんなに早く、

しかもまた来てくださるなんて、

思ってもみなかったので、

カーテンが開いて爽やか過ぎる笑顔に

お逢い出来た時は、びっくりと嬉しいの大渋滞でした⭐︎

(元カノさんに似てて良かったし(笑)、

元カノさんが良い思い出を残してくださっていたことに

感謝の気持ちでいっぱいです♡)

“香りが好きなんだ”と

今回は新しい好きなこと(匂い)も知れたり、

前回よりも仲良くなれた時間が

嬉し、幸せでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

その笑顔での甘い言葉はずるいなぁ。

危険な香りしかしないんだから(笑)

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お仕事前だったにも関わらず、

お時間を作ってくださって、

本当にありがとうございました♡

元カノより(笑)




ぽっかり空いていたお時間を埋めてくださった

ヒーローな仲良しさま♡

Yさんは覚えていないかもですが、

前回も私のぽっかり空いたお時間に

駆けつけてくださって、

この日も、空いていたお時間を

埋めてくださったんです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

偶然の引き寄せかもしれませんが、

それでも、いつもお仕事の合間に

時間を作って駆けつけてくださること、

嬉しいな、感謝だなって、

気持ちでいっぱいです♡

仲良しすぎて、最近はもっぱら

お互いの健康意識についてのお話しが

募ってしまいますね(笑)

大変な経験をされてきたからこそ、

日々生きていることに感謝を忘れないYさんの

考え方は本当に素敵だな…と感じています。

“今日があることは当たり前ではない”からこそ、

こうやって一緒に過ごしてくださる時間を

大切にしたいなって感じています♡





ラストの甘やかし王子な仲良しさま♡

貴重なお休みの日なのに、

この日も甘やかしに来てくれて

ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

この日は、スイーツ系だけじゃなくて、

そっち系も?っていう差し入れまで

持ってきてくれて…(感涙)

どっちもどストライク!

感激の美味しさでした♡

いつも”何がいいかなぁ?”って考えてくれてるのかな?

#自惚れ

って伝わってくるリュックの中身。

目に見える実際のモノだけじゃなく、

気持ちもカバンいっぱい伝わっています♡

この日は新たな挑戦の電撃発表もあって…

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ デンゲキスギタ!笑

逢うたびに前向きに、

自分らしさを取り戻してくれてるMくんの姿が

本当に嬉しいです⭐︎

たった一度きりのMくんの人生なので

どうかそのまま楽しみながら歩んでいってね⭐︎

心から応援しています。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日から三連休ですね。

お休みの皆さまは、

穏やかな休日になりますように♡

お仕事の皆さまは、

一緒に乗り切りましょうね♡

私も、いってきまーす!


また合間に19日の御礼、

書かせてください。


꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡



image0.jpeg




連勤♡

れな
2024-09-19 10:58:39

おはようございます(*´꒳`*)

昨日も仲良しの皆さまのお陰で
ぎゅぎゅっと濃厚で、
えっちで優しいお時間を
過ごすことができました(感涙)
本当にありがとうございました♥️
(仲良しの皆さまが最強過ぎて幸せです)
御礼日記はまたゆっくり書かせてください⭐︎


今日もバタバタ慌ただしく、
げっちゅさんに向かっています。
今日はいつもより少しだけ
遅いお時間までお部屋にいます。
逢いにきてくださる皆さま♡
時間を作ってくださった皆さま♡
一緒に過ごせることは
当たり前ではないので、
本当に幸せです⭐︎

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧ハヤクアイタイデス♡




今日も二人だけのえっちで、
濃密な想い出を一緒に作ってください。

(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)







お仕事の皆さまは、
今日も無理せずファイトです♡
お休みの皆さまは、
穏やかな休日になりますように♡





御礼と空き枠

れな
2024-09-18 10:02:52

おはようございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
朝晩はだいぶ秋の気配を
感じられるようになってきましたね。

でも日中はまだまだ、30℃越えの夏日。
内臓の疲れなどが出やすい時期なので、
帰りが遅い方などは難しいかもしれませんが、
最後のお食事から、
3時間は空けて就寝できるように
心がけてみてください♡
睡眠の質が上がって、
成長ホルモンたちが、
寝ている間に疲れた臓器を修復してくれます⭐︎

年末に向けて多忙になられる方が多いと思うので、
どうか皆さま無理し過ぎずに…
それでも中々疲れが取れないよ!という方は、
疲れた心と身体の充電をしに、
是非ぜひげっちゅさんにお越しください

(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)ジュウデンハグ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

三連休最後の月曜日、
短い時間の出勤にも関わらず
逢いにきてくださった、
仲良しさま♡
初めましてさま♡
素敵な時間をありがとうございました。


9月16日

貴重なお休みの日。
朝一番から、ロングで
お時間を埋めてくださって
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1週間ぶりだけど、
8月は沢山一緒にいたので、
久しぶりに感じちゃいますね♡
この日もアレやこれやと考えて、
選んでくださった愛情たぷたぷの
リュックの中身。
ドラえもんの四次元ポケットなのかな?
と思ってしまうほど(笑)、
次から次へと、
Hさんの気持ちを沢山取り出してくださって、
笑顔にしてくれて、感激でした(*´꒳`*)!
私が何気なく話した会話や好みを覚えていてくださって、“えー!それも知ってるの?”って、
びっくりと感激でした♡
この日の予約までの経緯にあたる
お話しも聞かせてもらって、
色々考えて、
想いを馳せてくださっていたこと、
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡
いつも両手からこぼれ落ちるほどの
優しさと愛情をありがとうございます♡




初めましてのMさん♡
まさかの前回のキャンセルのリベンジを
こんなに早く叶えてくださって
本当にありがとうございました(感涙)
。°(´∩ω∩`)°。ウレシカッタデス!
体調はその後大丈夫ですか?
無理させてないか心配です。
お帰りのアンケートも、
メッセージ欄いっぱいに言葉を綴ってくださっていて(しかも字がキレイ!)、文字を書くってエネルギーも使うし、時間もかかることなのに、
惜しみなく時間をかけて、想いを届けてくださったこと、本当に嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
きっと目の前の人、一人ひとりと
大切に向き合おうと心掛けてらっしゃる
Mさんお人柄なんだな…と、
私も見習わなくちゃ!と励みになりました。
次回は、もっと仲良くなれますように♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日、ご予約くださっている皆さまも
本当にありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
ぼっちかな?って思っていたので、
とっても、とっても嬉しいです!
暑いので、道中気をつけてお越しください♡

【宣伝と訴求】
13時00分から、
あとお二人さまお逢いできます。

ドキドキしながら、
お待ちしています⭐︎
(,,´•ᴥ•`,,)テレテレ///