写メ日記 写メ日記一覧

えへっ

しおん
2024-09-27 06:01:02
甘い物いただきました。
おっぱいを大きくする為にだって
ちょっと小さくなってたから休憩中に美味しく食べました
ありがとう✨

すみませんっ

しおん
2024-09-26 18:39:18
天然炸裂m(_ _;)m

今日を25日と勘違い
3時間も遅刻してしまいました
谷間載せるので笑顔で見逃して下さい
おなかのお肉を落とそうとがんばったら
おっぱいも小さくなりました
揉んで大きくなるならいっぱい揉んで欲しい
生理前のムラムラ発動中

暑いですー。

しおん
2024-09-10 15:01:12
お部屋をキンキンに冷やして
お待ちしてます♥

先週は女の子の日休暇をいただきました。
予約を入れて下さった方、ごめんなさいです。
その分エロさを充電して来ました!

今日は性欲がめちゃめちゃあります。
会いに来てくれたら嬉しいな。

最近お気に入りのカフェでの写真を添えて。

今日は

しおん
2024-08-27 17:23:55
ノーブラで撮ってみましたぁ
もちろんこの格好でお出迎えします♥

嬉しい。

しおん
2024-08-26 17:37:04
お客様から突然の差し入れ。
とても嬉しかった✨
写真に下着とドレスが写ってるということは
しおんは裸です(〃∇〃)

想像してもらいなあなぁ。
しおんの裸。

今日の暑さは溶けちゃう

しおん
2024-08-20 15:43:14
先日富士急ハイランド行きました。
割と人は少なめでたくさん乗れました
ナガシマスカで全身濡れて
何回も乗って濡れてない所がないくらいw
一旦全身着替えて(着替え持参推奨)
この夕日です。

大人数で行ったのにバラバラになってでも楽しむという行動力が吉でした。

さて、私は今日も出勤なんですが、
最近の悩みは素またなんです。
新人枠の間に少しでも上達したい!

しおんの濡れ濡れのヌルヌルに
素また教えてあげよう❗️
という素敵な男性がいましたら。
一生懸命に覚えますのでご教授ください。
一緒に蕩けましょう♥

ひさしぶりに

しおん
2024-08-19 15:41:15
出勤しまーす。
女の子の日になってしまい。
お盆が来てなかなかフリーになれる時間が
出来なかったのが残念。

その分きょうはエロが溜まってます。
いつもよりえろくなってるしおんに会いに来て。

誘惑に負けて

しおん
2024-08-08 19:08:26
食べちゃいました♥
夕食は抜こうっと

エロ可愛い下着買いました。
土曜日着けて行きます。

おっぱいと甘味

しおん
2024-08-07 14:44:24
しおん、昨日初めてお客様に
差し入れをいただきましたーーー♥
甘いものとお茶。ありがとうございます✨

帰りの電車で写真撮っちゃいました。

マカロンくらいなら食べちゃえ!
と電車でいただきました
おいしかったー。
リピート確定です。

ご馳走様でした。

次回週末に出勤予定です。

方向おんちなんです

しおん
2024-08-05 22:38:43



今日は駅から出た後迷子になりかけた
しおんです。
お店ではノーブラにしたよー
たゆんたゆんしてる。

明日もいるから会いに来てねー