写メ日記 写メ日記一覧

はやくしたい♡

ことの
2024-10-05 02:51:51
早くお兄さま方とエッチなことが
したくてたまらない!!

次回は15日と19日お待ちしております
少し先になりますが、我慢しますね♡

お逢いしたら濃厚なエッチの世界に
お招きいたします…

宜しくお願い致します****

ほてったまんま♡

ことの
2024-10-02 22:39:38

お兄さま方、本当に素敵でした!
火が着いた私はいったいどうしたらいいの?

つづきはいつ?

また、待ってます
本当にありがとう、お兄さま♡

体か熱いです♡

ことの
2024-10-02 15:25:02
今日もまた、みなさまとエッチなことが
出来ると思うと、体か熱くなってしまいます♡
私は17:00~22:30まで、お店で待っています。
是非いらしてくださいね、
楽しくみだらなひとときをご一緒に♡♡

本当に嬉しかった♡

ことの
2024-09-28 22:05:49
お兄様がた、今日はわざわざ私に逢いに来て

くれて、本当にありがとうございました!

嬉しくてまだ胸が高まっています♥️

イチャイチャ楽しいね!

こんな私ですけど良かったら又エッチなこと

しましょうね~

宜しくお願い致します。

えちえちしましょ♡

ことの
2024-09-28 15:23:22
みなさま こんばんは♥️

本日は17:00~22:30までお店におります、

お逢い出来ることを楽しみにしております

いっぱいエッチなことしましょ♡

宜しくお願い致しますね~

ことのです♡

ことの
2024-09-22 18:20:22

今日は生憎の雨模様ですが、みなさまいかが

お過ごしですか?

はじめまして、ことのです、今日はお店でお

兄様がたをお待ちしております、17:30~

22:30まで、お店におります!

まだ初心者ですが、宜しくお願い致しま

す♡どうぞ仲良くしてくださいね♡

タイトルなし

ことの
2024-09-22 17:39:46
テストです