写メ日記 人妻ゲッチュー一覧

❀弥生の御礼❀

2024-03-31 21:29:47
こんばんは★
連日ぽかぽか陽気。
春ですね♪

今月も変わらず来て頂いている仲良しさまや、お久しぶりーな仲良しさまにお会い出来たり、新しい出会いもあり。
佳き月で。
ありがとうございました♡

いつも変わらずサポートしてくださる店長さんスタッフさんにも感謝です❀

来月も、殿方さま達の貴重なお時間ご一緒出来たら嬉しいです。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ♥

3月のお礼日記

2024-03-31 19:38:04
 今日は暖かいと言うよりも暑いくらい?大岡川沿いの桜も咲き始めましたね
お出かけ日和の今日は愉しそうな方々で賑わっているのがキラキラ眩しかったー(✷‿✷)
そして私もとても楽しい1日でした^_^
仲良しさんへ❤
家かっ?と言うくらいの安心感に癒やされ過ぎました(*˘︶˘*).。*♡
一緒に居てくれて有難う。
今夜こそは熟睡してね(◡ ω ◡)

年度末の多忙な中を会いに来てくださった皆さま(灬º‿º灬)♡
有難うございました_(._.)_

店長、スタッフさん色々と有難うございました_(._.)_

明日から新年度✿
環境が変わったりしてもマイペースで
えいえいおーです(。•̀ᴗ-)✧

今月もありがとうございましたm(_ _)m

2024-03-31 07:54:34
おはようございます。
昨日から急に暖かいと言うか
暑いくらいになっちゃいましたね(^_^;)

先週までは寒かったのに。
皆さんの身体が心配です。。。。

少しお休みを頂いて居ましたが
今日、明日お部屋に行きます♥

何だかとっても久しぶりな気分です。

毎日、お部屋に向かうたびに
「今日は誰に会えるかなあ」とか
「彼に会えるかなあ」って色々考えながら
お部屋に向かいます。

大好きなおじいちゃん彼氏さんも
しばらくお会い出来ていないし
大好きなおデブちゃん彼氏さんにも
大好きなストイック彼氏さんにも会えて無くて

嫌われちゃったかな。。。とか
何か失礼なことしちゃったかしら。。。とか
色々考えちゃいます(^_^;)

一度でもご一緒させて頂いた方は彼氏さんです✨

私はずっと待ってますから
お時間出来ましたら
是非会いに来ておくれやすね♥

パーソナルトレーニングで
めちゃくちゃ筋肉痛でしたが
今日はかなり落ち着きました(笑)

今日も素敵な一日になりますように✨







ポカポカ陽気

2024-03-30 18:38:01
 朝から春の陽気〜(◍•ᴗ•◍)✧羽ばたいちゃうかと思いました^_^;

仲良し皆様へ❤
エロ楽しく燃えに燃えて♡(> ਊ <)♡
今は放心状態です……幸せMAXだよ!
有難うございました(^_-)チュッ
また来月もよろしくニャン(ΦωΦ)♀

穏やかな夜をお過ごしくださいね
今日も1日お疲れ様でした_(._.)_☆


こんにちは♡

2024-03-29 12:32:25
先週のお礼遅くなりましたごめんなさい(T_T)

いつも仲良しご予約のお兄さまの皆さま、初めましてのお兄さまの皆さま、会いに来てくださりありがとうございました♡

たくさんペロ②美味しくエロく癒やされました♡

またたくさんエロなことしたいな♡
今度会える日まで楽しみにして待ってます♡


今週のお礼は明日書きたいと思います♡


今日は荒天の中、お兄さまの皆さま通勤は大丈夫でしたか?


今朝は通勤途中、傘さして歩いてる方々の何人か傘が壊れたりとずぶ濡れになりながら歩いていて大変そうでした(T_T)

早く天気良くなるといいですね(T_T)


今日ニュースで、今のところ靖国神社の桜が8輪くらい咲いているみたいです\(^o^)/

強風ではありますが、今日午後2時に無事に開花宣言出来るといいなと願ってるあんずでした♡


今日も出勤してます♡

お兄さまと色々エチ②したいな♡

お兄さまのお誘いお待ちしております♡

あんず♡








HAPPYな1日

2024-03-28 17:46:39
今晩は☆肌寒くなり雲行きも怪しくなってきました>.<

朝イチの初めまして様へ
お話も盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました!
アンケートも嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
またお逢い出来ます様に❤

仲良し様へ
スーパーロングを有難うございました
今日もまた笑いすぎてしまったー↑
ランチもご馳走さまでした_(._.)_
来週もよろしくお願いします❤

皆さま今日も1日お疲れ様でした
ゆっくりまったりお過ごしくださいね



雨だけど。。。

2024-03-25 09:42:43
おはようございます。

雨の朝ですね。
寒いですが、先日程気温は下がっていないようです。
でも湿気が凄い

昨日も来て下さった彼氏さん
ホンマにありがとうございましたm(_ _)m

いつも差し入れありがとうございますm(_ _)m
大好物を知って頂いてて。
大喜びですが、気を遣わせてしまって
ごめんなさいm(_ _)m

どうぞ気軽に手ぶらでいらしてくださいね
時間を作って来てくださるだけで
私には充分ご褒美です✨

お部屋に来る日が減ってしまったせいで
タイミングが合いにくくなったと思います。。。
それは本当にごめんなさいm(_ _)m

どうして減らしたのかは
直接聞きに来てください(^^)

雨の日は大変
バスも電車も人が多くて。。。

傘が増えただけなのに
すごく荷物が増えたように感じちゃいます。

濡れた傘が人に当たらないようにも
しないといけないし。

雨の日にお家にいるのは好きなんですけどね(^_^;)
わがままですよね(笑)

雨降るけど、今日も元気を
皆さんに注入します
雨宿りに来ませんか?

待っとりますね
今日も皆さんにとって、
とても良い一日になりますように✨














おそろい

2024-03-24 18:35:20
 仲良しさま(*^3^)/~♡
ありがとね。

たまにはパジャマ着て寝てね!
おやすみなさい☆彡

次回は木曜日ゲッチュさんです。◕‿◕。
年度末&歓送迎会で多忙だと思いますがムラムラ
したら是非(*˘︶˘*).。*♡

今夜は少し暖か?
皆さまおやすみなさい(^_-)-☆

忘れ物

2024-03-24 07:55:38
おはようございます。

毎日毎日、寒いですね。
昨日は雨のせいもあって
めちゃくちゃ寒かったです

一雨ごとに暖かくなるようですが
待ち遠しいです(^_^;)

昨日は終点まで行く電車に乗っていたのですが
私、途中で寝ちゃってたんですよね・・・。
終点の駅まであと2駅まで来た所で
ふと目をあけると。。。

前の座席に人は座って居ないのに
棚の上にスーツケースが。。。

その席には誰も座って居ないのに

荷物を忘れて降りちゃったんでしょうね(^_^;)
忘れた本人さんは気づいた時には
慌てたでしょう・・・

終点の駅についた時に
近くにいた駅員さんに伝えました(^_^;)

私もおっちょこちょいで
うっかりが多いので、気をつけないと
って改めて思いました(^^)

あなたは私に会いに来るのを忘れて居ませんか?(^^)
今日と明日、お部屋でお待ちしています♥
是非会いに来ておくれやすね












ニャンニャン(ΦωΦ)

2024-03-23 17:56:39
 今晩は☆お疲れ様です_(._.)_
冷たい雨の今日××愛に来てくださった仲良しの皆さま♡有難うございました
燃えて寒さを吹き飛ばしたよね(。•̀ᴗ-)✧

差し入れも御馳走様です!
更に火照る夜になるかもー(✷‿✷)

また逢える日を楽しみにしています❤

暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆